05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

最近の絵 

このへんから妖精ブームがはじまります。
マルチナ。
20161013mal.jpg


旅の途中
20161014fuyuka.jpg


赤ん坊ディス
20161016dismama.jpg


ケイチャン
20161015keica.jpg


久々の集合絵
最近三白眼好きでね…試験的に
20161019allmem2.jpg

Posted on 2016/10/28 Fri. 22:04 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 0

28

コミティア118お疲れ様でした! 

コミティア118お疲れ様でした~
お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

たくさん手にとってもらえたり、たくさん嬉しいお言葉をいただいたりと、とても満足感のある一日でした。
また来年に行けたら行きたいですね…!!
本当にありがとうございました~

次回の参加イベントですが、12/11の福岡Adeに申し込んでいます。
その次は…九州のプレコミティアに申し込もうと思っています。もし一般でも行きます~
来年は一次創作中心に、夏と冬のタイミングで二次も描けたら…と思っています。

通販はもう少し準備に時間がかかると思うのですが、行う予定ですので少々お待ちいただければと思います。
またお知らせしますね。

---

ちょっと絵を描いていく形態を変えようかなあと思っています。
というわけでちょこちょこ描いてます。
piece01.jpg
piece01b.jpg

今まで本にまとめてある分はのせません。
メイン視点のキャラを切り替えて、本を読んでくださった方にもできるだけまた楽しめるようにと思っています。

※ちょっと変更があったので修正、追記しました。

---

長くなってしまいましたがこのへんで~

Posted on 2016/10/26 Wed. 13:34 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

26

COMITIA118お品書き 

10/23 COMITIA118のお品書きです。
配置はえ27b ハルシオンデイズです~

oshinaA320161023.jpg

新刊の詳細は過去記事にあります。
よろしくお願いしますー!遠征わくわく!当日まで体調崩さないように気をつけます。
お気軽にお立ち寄り下さいませ。

Posted on 2016/10/15 Sat. 20:38 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

15