08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

今後の予定と先日のイベントについて 

たまっているので順番に~

5/21のCOMIC CITY 福岡43参加していました~お疲れ様でした。
はじめてタペストリーを作ってみたんですが、バーン!と大きく印刷された絵がうれしいやら恥ずかしいやら…。
なんだかんだでとてもうれしいのは確かなのでまた作ってみたいものです。
新刊の通販は、方法を変えたのですが時間かかるのがわかったので次からタイミング考えます…

6/18のすっごーい! たーのしー!1もお疲れ様でした。
久しぶりの二次創作だった気がするんですが、原稿のミスが当日開場後に見つかり一般開場30分後くらいに撤収しました。
あまりにもアレなミス(ちなみに表紙です)だったので返金対応行おうと思います。すみません。
今後、即売会にて当サークル『ハルシオンデイズ』のスペースに今回の本『カフェでひといきどうですか?』を
持ってきていただくか、あらかじめ本をスマホなどで写真に撮って見せてもらえればその場で返金いたします。
本はそのまま持ったままでもいいし、返却でも構いません。お任せします。
お手数ですが、期限等特に設けていないのでご都合のあう時に希望の方はよろしくお願いいたします。
気づくのが遅くなり本当にごめんなさい。

あまりのミスに今もショックが抜けないんですが、繰り返さないように次の本は気をつけます。
次の参加予定は9/18の九州コミティアです。
申し込み済。不備がない限りは当選とのことでしたので、多分大丈夫だと思います~
出したい本が多すぎてあっちこっちいってて確定じゃないですが、
『モフモフファンタジーアパートメント』(仮)な、EASYGOING! のおきつね12人(まだ本編半分しか出てませんが)が
アパート的な同じ建物内に住んで、わっちゃわっちゃするマンガ+イラスト本を作ろうと思っています。
理想は夏コミの早割に滑り込みたいと思っているんですがどうかな~…
がんばります。

Posted on 2017/06/20 Tue. 11:40 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

20

九州プレ・コミティアお疲れ様でした 

ちょっと書くのが遅くなっちゃいましたが、九州プレ・コミティアお疲れ様でした~!
なんだか終始あったかい雰囲気で、リラックスして参加できました。

たくさんの方にお立ち寄りいただけたり、お手にとっていただけたり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
アクリルキーホルダーは2種とも完売、既刊の総集編もあるだけ持っていったのですが閉会の頃には残り2冊になっていました。
戦利品の写真に自分の本が写っていたり、じかに買いました報告や感想をいただけるのは嬉しいですね!

通販ページですが、3月頭まで受け付けている予定です。
総集編の通販分在庫はなくなりましたので、現在新刊のみですがよろしければ~
https://halcyondays.booth.pm/
通販はこうやって、自家でイベント後しばらくだけやろう…と思っているんですが、まだ確定ではないです。

次の参加イベントですが…
5/21のCOMIC CITY 福岡43を予定しています。まだ申し込んではないです。
まんが色々描けたらいいなって思ってます!
9月の九州コミティア1にももちろん参加したいですぞい! 楽しみに情報を待ちます。

それではまた~

Posted on 2017/02/24 Fri. 09:45 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

24

九州プレ・コミティアおしながきと新刊サンプル 

2/18の九州プレ・コミティア参加します。
『C-22』サークル名はいつも通り『ハルシオンデイズ』です。

おしながき~
oshina021820172.jpg
ポストカード、少数頼んだらすごい数来たのでいっぱいもらってあげてください…嬉しいんだけどすごいボリュームだった。

『リンのおもいでノート』は通販分別に数とってありますが、アクリルキーホルダーは残ったら通販へ…という感じです。
あと、通販についてなんですがBOOTHの倉庫サービスから返送してもらって、まったり自家に切り替えようと思っています。
多分九州ティア前後にはいったんしめると思います。

新刊情報です~
20170218ringnote.jpg
おしながきにもどんな本かチラッとかいてありますが、
リンが偶然発掘した『かめら』なるロストテクノロジー的なナニカで全員を撮影しレポした…みたいな感じの一冊です。
各キャラの特徴とか伺えると思います。あと、身長とか基本的な設定と、全身の資料も入れています。

身長に関しては難しいんですよね~
おそらく耳込みの数字なんですがとなると結構皆低め。でも、時代的に平均が低そうだしそういう中では高めなのかもしれません。
大体の目安で考えていただければと!

20170218charajannne.jpg
20170218charafuyuka.jpg
settei.jpg

なんだかまた『EASYGOING!』の続きを描きたくなってきているので、今後はそんな感じかもしれないし、まだわからないです。
とりあえず今週末はよろしくおねがいします!
体調が今あんまりなので週末までには元気になるぞ~

Posted on 2017/02/13 Mon. 12:49 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

13