06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コミティア118お疲れ様でした! 

コミティア118お疲れ様でした~
お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

たくさん手にとってもらえたり、たくさん嬉しいお言葉をいただいたりと、とても満足感のある一日でした。
また来年に行けたら行きたいですね…!!
本当にありがとうございました~

次回の参加イベントですが、12/11の福岡Adeに申し込んでいます。
その次は…九州のプレコミティアに申し込もうと思っています。もし一般でも行きます~
来年は一次創作中心に、夏と冬のタイミングで二次も描けたら…と思っています。

通販はもう少し準備に時間がかかると思うのですが、行う予定ですので少々お待ちいただければと思います。
またお知らせしますね。

---

ちょっと絵を描いていく形態を変えようかなあと思っています。
というわけでちょこちょこ描いてます。
piece01.jpg
piece01b.jpg

今まで本にまとめてある分はのせません。
メイン視点のキャラを切り替えて、本を読んでくださった方にもできるだけまた楽しめるようにと思っています。

※ちょっと変更があったので修正、追記しました。

---

長くなってしまいましたがこのへんで~

Posted on 2016/10/26 Wed. 13:34 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

26

COMITIA118お品書き 

10/23 COMITIA118のお品書きです。
配置はえ27b ハルシオンデイズです~

oshinaA320161023.jpg

新刊の詳細は過去記事にあります。
よろしくお願いしますー!遠征わくわく!当日まで体調崩さないように気をつけます。
お気軽にお立ち寄り下さいませ。

Posted on 2016/10/15 Sat. 20:38 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

15

新刊こんな感じです 

EASYGOING! 総集編2016 刷り上がったので~こんな感じです。

B5/120P 価格は1000円を予定しています。

表紙
どんな感じにするかすっごくなやんだんですが、にぎやかみんなで大行進! れっつごーごー! みたいな感じです(?)
20161023.jpg
フユカはヒロインっていうか、もう一人の主人公って感じありますね。堂々のセンター。

本文サンプル
20160131b.jpg
20160503b.jpg
20160925b.jpg
20160605b.jpg
20161023b.jpg

収録作品はEASYGOING! 1~3、ぼくたちふたりやさしいじかん、それに描き下ろしが1話入っています。
1巻2巻の在庫の都合上はやめのまとめ本となりましたが、よかったら読んでみてください~

この後は少しEASYGOING!は一休みして、またエネルギーをためてから再び描いていこうと思います。
今見返すと考えながら試行錯誤しまくって描いてたせいか、巻によってムラがあって…そういうの消していきたいですねえ。

EASYGOING! 総集編2016は10/23のコミティア118にて出す予定です。
よろしくお願いします~
またティアのおしながきなどは一週間前くらいになったらアップします。

Posted on 2016/10/10 Mon. 13:28 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

10

CC福岡41おつかれさまでした 

9/25のCC福岡41お疲れ様でしたー!
色々ドジはやらかしてしまいましたが、一日楽しく過ごせました。ありがとうございました~

EASYGOING! 1巻の手持ち在庫が今回でなくなりましたので、あとは通販に少し残っているのみとなります。
2巻も残りわずかです。

次回ですが、東京のCOMITIA118に参加します。スペースいただけました、え27bです。
机のはじっこです。はじっこってはじめてかもしれません、出入りしやすいかな? と思うとちょっと嬉しいです。
見つけるにしても見つけやすいかなと思ったり思わなかったり。

それにしても図を見たら…広い!びっくりしちゃいました!ワクワクします。
新刊のまとめ本は入稿済なので、あとは新刊セットにつけるおまけ冊子を描きます~
セットは新刊+おまけ冊子+ウッドキーホルダー+めがねふきという感じになると思います。
しおりはティアで出す新刊全部に挟み込んでおきます。

ポスターも考えねば…!
あっサークルカットです!ティアの!
Template21005_957-933ab.jpg

ではでは日が近づいたらまたお知らせします~

Posted on 2016/09/28 Wed. 15:46 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

28

CC福岡41おしながきです 

おしながきと新刊サンプルです~
9/25 COMICCITY福岡41 F07a ハルシオンデイズ

oshina20160925.jpg
20160925hyoushi.jpg
20160925sam01.jpg
20160925sam02.jpg

今回卓上ポスターのサイズをちょっと大きくしたので、わかりやすくなっていたらいいな~
式姫本既刊ももっていきます~でも机に置ききれるか怪しいのでなかったら気軽にお声かけ下さい。
そろそろ立体的にディスプレイして本いっぱい置けるようにするべきかな…?

コミティアも申し込みできてるよ~ってメールがきてました!
まとめ本(在庫の都合上出すのが早くてそれが申し訳ない限りなんですが)もなんだかんだで出せる予定で嬉しいことではあるので、記念に+グッズのセットとか少数用意してみようかな~って思っています。
間に合ったらおまけ冊子とかもつけたいですね~!理想!
それについてはまた後日~

Posted on 2016/09/18 Sun. 18:31 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

18

