08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CC福岡&大9州合同祭お疲れ様でした! 

9/23のCC福岡および、9/27の合同祭お疲れ様でした~。
イベント参加に関してはまったりペース配分していくつもりが、「どうせ行くんならサークルで出るか」と思い立って
意外とバタバタしてしまいました。

スペースに来て下さった皆様、本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました。

次は11/08の熊本の大9州合同祭に申し込みました。
東方です。

1108.jpg

本の表紙じゃなくて中のお話中の表紙ですが、まあこんな感じの紅魔ほのぼのまんが本がかけたらなあと思っています。

余談ですが、東方は昔から大好きなので描いてて少し不思議な安心感があります。

また日が近くなったらお知らせすると思います!

Posted on 2015/09/28 Mon. 14:01 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form