10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CC熊本お疲れ様でした! 

CC熊本お疲れ様でした~
参加できるかどうか怪しくて、お知らせが前日になってしまったりブログの更新が追いついていなかったり申し訳なかったです…。
当日朝も結構時間的にギリギリで…遠出はやっぱりたいへんですね…。

はじまってからはまったりと、でも思っていたよりもいそがしい感じで楽しく過ごせました。
スケブの質をもっと上げたいなあ。スケブをお願いされるの、とても嬉しいのでもっと描き込んでお返ししたいです。
そのためにも中身バラバラの色鉛筆を…どうにかしようかなあ。

まんがをたくさん手にとってもらえたなあ~という印象。
よし、がんばってまた新しいまんがを描くぞー。1月のCC福岡で出したいなあ~!
新刊出せそうなら申し込みます…まだだ、まだ時間はあるっ。

次のお話は原稿のきろくカテゴリにある通りラファとユキグニ登場のお話なんですが
昨日の帰り道、なぜかサクラとシノブの妄想がはかどってしまい…
ふにゃ~っとした表情と物言いでマイペース、意外と計算高くて相方いじりが好きな巫女サクラと
キリリとした顔つきだけども気が弱くて丁寧でよく迷子になるかわいいもの好きド天然の武士シノブ。
なんかこう自分の中の二人はけっこう濃い感じで、キャラ固まりだすと話もポンポン出てきたりして。
この二人リアクションとかいちいち面白そう…デコボコなコンビはいいですね~。
描きたいな~いつになるかな~

というわけで、改めてお疲れ様でした~
ありがとうございました。

Posted on 2017/11/13 Mon. 12:44 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

13

お絵描きで迷った時 

ひとやすみひとやすみ~
目指す方向がわからなくなったら、地図を確認する。

20171102shal.jpg

そういえば、本屋の絵本コーナーで『世界食べものマップ』なるものを見たのですがとても良かった。
ほしいです。

Posted on 2017/11/03 Fri. 02:09 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

03