04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CC福岡おしながき 

6/5のCC福岡のおしながきです~

oshina20160605.jpg

一次創作以外のジャンル既刊は少量もっていきますので、スペースにてお声かけいただければと思います。
また、スペースに看板狐合同誌のチラシを置いていると思うのでこちらもよろしくお願いいたします~

あっという間にもう今週末ですね。
ポスター微妙に満足してないので変えるかどうするかーと考え中です。

Posted on 2016/05/31 Tue. 21:33 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

31

CC福岡40参加しますー 

CC福岡40参加します。
I06a、サークル名はいつも通りの『ハルシオンデイズ』です。

B-type_20160520175244d1b.jpg

ファンタジーのつもりで描きはじめて今に至るんですが、思ったよりファンタジー分薄めで心配になってきました。
次回からさりげなくファンタジーの文字が消えているかも。

狐娘ディスとフユカの短編が一冊出ます。
ディスが遠く離れて暮らす母のことを思い出したり、フユカが今回は和食を作ってくれたりする本です。

20160605.jpg

20160605_003.jpg

20160605_008.jpg

B5/16P
おそらく100円くらいになると思います。

今回、ポスターを何も考えてなくて…
こんな感じもいいかなって。まだ刷ってないので予定段階ですが…!

posta20160605.jpg

おしながきなどはまた後日~
EASYGOING!も次の巻で全体の半分過ぎるので、なんとなーく前半全部一冊にまとめてクリスタの製本プレビューに突っ込んだら、すごい厚みになってふおお…ってなっちゃいました。
B5のままだと重いし読みづらそうなので、A5も検討しようかなって思いました。
そのあたりはそのうちツイッターでアンケートをとるかも…

Posted on 2016/05/20 Fri. 18:04 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

20

